Entries

はなみちゃんファンにマストアイテムが新登場!!

20140710+はなみちゃんボールペン01_convert_20140730134608

こんにちは、ゆず子です
先日、船岡城址公園をお散歩していたら、はなみちゃんボールペンを発見
はなみちゃんファンの皆さんには嬉しいニュース

どうやら春には発売になっていた様子
ボールペン本体の色はグリーンとオレンジの2種類で、どちらもインクは黒です。
1本170円
船岡城址公園の観光物産交流館「さくらの里」で販売中でーす

かわいいはなみちゃんがワンポイントになっているので、
お友達や職場の仲間に自慢しちゃおう
はなみちゃんもとってもお気に入りのご様子
いつかゆず子さくら子もボールペンになれる日が来るのでしょうか?

暑さにも負けず、はなみちゃんは今日も元気に柴田町に神出鬼没中!!!
遭遇したらうちわであおいであげてくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/241-cef1ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示