Entries

ブログの紹介カードがついに完成!!

image_convert_20140716144400.jpeg

こんにちは、さくら子です
“もうすでに持ってます♪”という方もいると思いますが、
「ゆず子さくら子 おでかけ日和」の紹介カードがついに登場です


6月27日の紫陽花まつり開花式に合わせて完成し、
来場したお客様に配りましたよ~
『いつもブログ見てます』『楽しみにしてますよ』など、
嬉しいお言葉をたくさんいただきました
ゆず子さくら子は有名人になった気分で舞い上がっています

image+(1)_convert_20140716144337.jpeg(ウラ)
今この紹介カードは、船岡城址公園の
物産交流館「さくらの里」に置いてありますが、
明日から随時、取材にご協力いただいたことのある
お店や施設にも配布しに行く予定です

この紹介カードを通して、柴田町の方もそうでない方もブログに訪れ、
柴田町に興味を持つきっかけになったらいいなと思います

これからも、ゆず子さくら子は柴田町に出没しますので、
見かけた方は気軽に声を掛けてくださいね

そしてそして、まだ取材されたことがないというお店も、
今後ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします

コメント

[C95] おばんです

前からあったんじゃないんですね

私も頂いたので
宮城で数少ない知り合いに渡しましたょ
興味をもってもらえたようです

話すだけよりカードがあると
手元に残っていいですよね

我孫子先生にお会いした時に
このブログで知った事を話しましたら
ゆず子さくら子さんが紹介してくれているのを
我孫子先生も後で知ったんですと言われていました

このブログで
良いことがあり!あり!で私は嬉しいワァ

また
お会いできたら嬉しいデス☆

ヾ(^v^)km(_ _)m(〃'▽'〃)
  • 2014-07-17 18:10
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C96] にゃんこ大好きさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ブログのことお友達に紹介していただいて嬉しいです★
にゃんこ大好きさんとはまた会える気がしています・・・笑
ぜひまた柴田町に足を運んでくださいね~
  • 2014-07-18 09:29
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/232-6956d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示