Entries

「フェスティバルinしばたで柴田の夏を満喫しよう!

20140702+イベント告知ポスター03_convert_20140709110553

こんにちは、ゆず子です
今年も楽しくにぎやかなこの季節がやってきました
フェスティバルinしばたが7月26日(土)に行われます

去年ゆず子さくら子が行ったときはものすごい暑さでしたが、
その暑さにも負けないアツいお祭りが繰り広げられていましたよ~
去年のおまつりレポートはこちら

今年も楽しいイベントが盛りだくさん!!!

場所 陸上自衛隊船岡駐屯地内
開場  15:00~21:00
オープニングセレモニー 17:00~
※雨天の場合翌27日(日)開催

開催イベント内容
・よさこい演舞
・かぶと虫プレゼント
・お子様たちのチア・合唱披露
・佐々木真奈美さんステージショー
・縁日コーナーなど

自衛隊アトラクション
・自衛隊フラッグ隊、音楽隊演奏
・自衛隊さくら太鼓
・スコップ三味線の演奏

20130810+フェスティバルinしばた321_convert_20140709111537

自衛隊の駐屯地内に入ることもめったにできないので、
この機会を見逃すわけにはいきませんね
今年もたくさんの花火を見ることができるので、
夏の思い出を作りに遊びに来てくださ~い

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/227-5736915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示