Entries

☆☆ハッピーバースデー!はなみちゃん☆☆

20140527+はなみちゃん収録現場06_convert_20140703162432

こんにちは、さくら子です
今日は七夕以外にもとっても特別な記念日があります!
それは、柴田町のアイドルはなみちゃんのお誕生日

本日7月7日ではなみちゃんは2歳になりました~パチパチ
いつも笑顔でみんなに愛されているはなみちゃん、
おたんじょうびおめでとうございます

image_convert_20140703162444.jpeg
最近では、はなみちゃんグッズもたくさん種類が出てきて、
どんどんファンも増えていて、ゆず子さくら子も嬉しい
ゆず子さくら子もはなみちゃんの可愛いバッジをいつも付けていますよ
お花が大好きで優しくて、時々おてんばな所もあるはなみちゃん、
これからの活躍も期待しています

そんなはなみちゃんですが、なんと
7月12日(土)の「しばた紫陽花まつり」に遊びに来ます
もし船岡城址公園ではなみちゃんを見かけたら、
ぜひ、少し大人になったはなみちゃんに
『おめでとう』を言ってあげてくださいね

はなみちゃんのブログはこちら

コメント

[C90] おめでとうございます

昨日は
はなみちゃんの誕生日だったんですね
なんてかわいい誕生日なんでしょう♪

12日に行って
直接おめでとうを言いたいわぁ

けども
主人次第になるのよねアセアセ

また
遊びにきますね
ヾ(≧∇≦)m(_ _)mヽ(^0^)ノ

  • 2014-07-08 18:07
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C92] にゃんこ大好きさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ちなみに、12日にはなみちゃんが遊びに来る時間は、
10時~11時らしいですよ☆☆

もしご主人の都合が合えば、
はなみちゃん&みかん絵日記の 安孫子先生に
会いに行ってみてくださいね♪
  • 2014-07-09 09:52
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/224-3eb129f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示