Entries

大人気の記念写真プレゼント!次回は最終日7月13日!

20140627+紫陽花まつり撮影会01_convert_20140630162739

こんにちは、さくら子です
6月27日(金)から「しばた紫陽花まつり」が始まり、
ゆず子さくら子は3日間、記念写真撮影のお手伝いをしました

20140627+紫陽花まつり撮影会02_convert_20140630162753
昨年の曼珠沙華まつりの時も大人気だったこの企画
今回もお持ち帰り用の台紙を用意してプレゼントしました
日曜日だけ大雨警報が出てどしゃぶりになり、
残念ながら途中で中止になってしまいましたが、
毎日毎日たくさんのお客様が来てくれましたよ~~~
ありがとうございます

記念写真2_convert_20140630163033

記念写真1_convert_20140630162812

記念写真3_convert_20140630163046

記念写真4_convert_20140630163059

記念写真5_convert_20140630163106

紫陽花まつりで記念写真を撮ってもらうチャンスはあと1回
次回は7月13日(日)の最終日に再び撮影隊が向かいますので、
まだの方はぜひ船岡城址公園に遊びに来てくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/220-112fb49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示