Entries

柴田で知らない人はいない?「お好みハウスアオバ」!

20140611+サンシャイン青葉17_convert_20140613103752

こんにちは、ゆず子です
いつも行きたいと思っていたお好みハウス アオバさんについに潜入
どのメニューを選んでもコーヒー付600円という満腹リーズナブルランチしてきました

20140611+サンシャイン青葉01_convert_20140613103506

総合結婚式場であるサンシャイン青葉さんの中にあります。
入ると黒板に今日のランチメニューが書いてありましたが、
バリエーションの多さに何を食べようかしばらく悩む

注文を待っている間に他のメニューも撮らせていただきました!

20140611+サンシャイン青葉02_convert_20140613103518

この日の日替わりランチ
内容は鶏モモの香草焼き、カレイの煮付、フキの煮物、きんぴらゴボウ。
バランス良いおかずの組み合わせで食べるのも楽しそう

20140611+サンシャイン青葉08_convert_20140613103542

そしてこちらは冷やし中華。これからの季節に食べまくりたい一品
氷とぷりぷりエビがますます食欲をそそります

20140611+サンシャイン青葉04_convert_20140613103530

そしてゆず子注文のエビカレーが登場
朝からカレーが食べたい気分だったゆず子は、ごろごろ入ったぷりぷりエビに感激
上に載っている白いものはアーモンドかと思ったら、なんとガーリック!
そのまんまガーリックとカレーを食べるのは初めてだったのですが、美味しい
なんとも不思議な後を引くカレーも好みな味でした!

20140611+サンシャイン青葉11_convert_20140613103736

そしてさくら子注文の海鮮五目焼きそば
とにかく具だくさんのあんかけの中には、太めの麺が隠れていました。
でっかいホタテが出てきたり、またまたエビが出てきたり、もはや宝探し
すごい湯気の中、あつあつのまま汗をかきながら食べてみてくださいね

アットホームな店内には椅子と座敷の両方を完備
お昼休み中のOLさんや会社員の方々などで埋まっている人気店です。

==========================

「サンシャイン青葉(お好みハウスアオバ)」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目5−35
TEL: 0224-55-2146

==========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/210-3def563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示