Entries

「おでかけ花日和まっぷ」が完成しました!

20140509+花日和まっぷ03_convert_20140519104410

こんにちは、ゆず子です
もう手に取っている方もいるかもしれませんが、
ゆず子さくら子も作成に加わった船岡城址公園の新しいマップが完成!!!
これがあれば公園攻略ができちゃう

船岡城址公園全体の道の太さや形状(砂利なのか車道なのかなど)、
さらにどこにどんな花が咲いているかなどが細かく表記されていて、
ビュースポットなども一目でわかるようになっていてとっても便利

20140519103523-0001_convert_20140519104423.jpg

地図が苦手な方にもわかりやすく丁寧に楽しく紹介しています
ゆず子さくら子に合わせたイラスト調になっているので見やすいですよ!
公園散策モデルコースもあるので、
このマップ片手に公園内をお散歩したりシェイプアップしたり、使い方は多種多様

20140519103536-0001_convert_20140519104436.jpg

地図のほかには
「公園内の花ごよみ」や公園に「群生する花の紹介」「船岡城址公園のご案内」
も載っていて、花が好きな方にも見ごたえたっぷりの自信作

20140519103546-0001_convert_20140519104448.jpg

あとは実際に見てのお楽しみ
すでに配布中なので、船岡城址公園に行ったらぜひ手に取ってみてくださーい!
表紙もとってもかわいいので目立っている(はず)ですよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/191-029c087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示