Entries

クーポン参加店の「平井菓子店」で花よりだんご♪♪

DSC05795_convert_20140416112134.jpg

こんにちは、さくら子です
先週ゆず子が紹介した“しばた桜まつりおもてなしマップ”
その中から、おもてなしクーポンが利用できる
「平井菓子店」さんに行ってきました

こちらでは、柴田町銘菓の“樅乃香”や“四保の月”のほか、
この季節にぴったりの花見だんごなどいろいろなお菓子があるんですよ~
しかも、花見だんごは桜の時期限定で5種類に
みたらし・あんこ・ずんだ・ごま・桜あんの5色が楽しめます

DSC05797_convert_20140416112151.jpg
そして「平井菓子店」さんのおもてなしクーポン特典はこちら!
1000円以上お買い物をした方に“桜茶”がプレゼントされます
家に帰ってからも桜を満喫できるのが嬉しいですよね

_MG_4004_convert_20140416112113.jpg
この日もゆず子さくら子は柴田町の桜の取材だったので、
桜を見ながら平井菓子店さんのおだんごでちょっと休憩
おもちがとってもやわらかくて感動やっぱり花見にはおだんごですね!

“しばた桜まつりおもてなしマップ”で
おもてなしクーポン参加店になっているのは4つの店舗
馬上かまぼこ店→→仙台名物・笹かまぼこのお店
ハウビングベーカリー→→焼きたて商品が並ぶパン屋さん
郷家精肉店→→手づくり惣菜や揚げものが人気の精肉店
平井菓子店→→柴田町銘菓や季節のお菓子のお店

それぞれのクーポン特典の内容については、
商店街や船岡城址公園で配布されている
“しばた桜まつりおもてなしマップ”をご確認下さ~い
クーポンの期限は4月25日(金)までなのでお早めに

柴田町の桜の開花状況をチェック!
http://www.shibata-index.net/hananomachi_sakura/index.html

====================
「平井菓子店」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央3丁目1-10
TEL: 0224-54-2401
営業時間: 8:00~19:00
定休日: 桜まつり期間中は毎日営業
====================


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/169-6a2965a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示