Entries

つやつやの新鮮おいしいお寿司は「雀すし」で!

20140311+雀すし10_convert_20140319161540

こんにちは、ゆず子です
柴田町役場の向かいにある「雀すし」さんのお寿司ランチしてきました
店構えからして歴史がある感じがして前からランチしてみたかったのです!

20140311+雀すし04_convert_20140319161315

お店に入ると子供の頃に連れてきてもらった地域のお寿司屋さんという感じ
ご主人と奥様のご夫婦でやっているというところも素敵でほっこり
置物のおかめさんやひょっとこなどもいい雰囲気を醸し出しています

ランチはにぎりやちらし寿司など、11時から14時まで800円で食べることができます!
ランチ以外では1000円なんですよ~!
新鮮でおいしいお魚の他に、みそ汁やポテトサラダ、めかぶなどが付いてこのお値段

20140311+雀すし03_convert_20140319161228

うほおおおおおお!!!
お寿司大好きゆず子さくら子は一瞬で平らげました!
にぎりのネタもゆず子の好きなネタばかりで大満足でした(特にエビ)
他にもいくら丼やネギトロ丼などもあったような!?

20140311+雀すし07_convert_20140319161443

大きなテーブル席の他に御座敷もあるので、
美味しいお寿司を食べながらちょっとした飲み会なんてのもイキでいいですね
実はゆず子さくら子は以前プライベートで夜に行ったこともあるのですが、
ご夫婦の優しい心遣いにとっても感動したのでした

出前もやっているようなので、ご自宅でもおいしいお寿司が食べられますよ

==========================

「雀すし」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目2-11
TEL: 0224-54-1308
営業時間: 11:00~22:00
定休日: 月曜

==========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/160-25539bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示