Entries

ついにあの幻のお酒が販売になりました!

20140304+柚子酒07_convert_20140307162915

こんにちは、ゆず子です
ついに柴田町観光物産協会限定で幻の柴田の柚子酒の販売がスタートしました!
お酒好きなゆず子さくら子も早速買ってきましたよ~

20140304+柚子酒01_convert_20140307162737

昨年の秋に採れた雨乞の柚子の果汁をふんだんに使い、フルーティーで奥深い味わい!
特に女性の方におすすめみたいですよ

ゆず子さくら子も試飲してみましたが、柚子の香りがふわ~っと広がって甘みも強いので、
確かに女性にぴったりで好きなタイプのお酒だと思います
食前酒として飲むのもいいですね!
おすすめの飲み方は少し冷やしてから飲むことです

アルコール分8パーセントで500mlで1本1000円です。
別売りで雨乞の柚子特製の袋もご用意しているので、お土産として購入するのも素敵です!
もらったらゆず子は嬉しいです

20140304+柚子酒03_convert_20140307162851

ビンを通して見ても透き通っていて本当にキレイなお酒!惚れ惚れ~
トレードマークの雨乞の柚子のかわいいシールが貼ってあるので、
白と緑のどちらかお好きなほうを!!!

船岡城址公園の観光物産交流館「さくらの里」と太陽の村だけでしか売っていません。
しかも限定2000本とのこと!すぐに売り切れちゃうううう!
この機会に店頭へ急げ~~~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/156-1a00b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示