Entries

OH!バンデスに出演しました!

_MG_8750_convert_20130806110845.jpg

おばんで~す!ゆず子です!
皆さま、昨日のOH!バンデスはチェックしていただけましたでしょうか?

実は、8月10日(土)に行われる、
「第11回 ザ・フェスティバルinしばた」の宣伝で登場しました
柴田町商工観光課の方々、柴田町商工会の方、「フェスティバルinしばた」によさこいで出られる方々、そして我らが地平線・さくら子が出演。
顔出しです!!!
さくら子がこのブログのボードを持っていたのは気付きましたか?

ゆず子は撮影していたので出演せずにハラハラして様子を見守っていましたが、皆さん堂々としていて、育美ちゃんとの絡みも完璧にこなしていましたよ~!
大物ですね!


「第11回 ザ・フェスティバルinしばた」詳細です!!!

日時:平成25年8月10日(土) 
    午後3時~午後9時まで
   小雨決行、荒天の場合 翌11日(日)

会場:陸上自衛隊船岡駐屯地内(柴田町大字船岡字大沼端1-1)

問合せ先:ザ・フェスティバルinしばた実行委員会
     (柴田町商工会内 TEL0224-54-2207)

!!!入場無料!!!

花火大会の他に、いろいろなイベントや出店が盛りだくさん!
滅多に入れない自衛隊駐屯地内でのお祭りなんて、テンション上がりますよね!


我々ゆず子さくら子も当日、会場で奮起しています。

みんなで遊びに来てね~~~~~~

_MG_8770_convert_20130806113101.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/15-34d7b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示