Entries

蔵出し!はなみちゃん!!!!

20130810+フェスティバルinしばた306_convert_20140220141047

こんにちは、ゆず子です
いつもイベントに神出鬼没し、毎日ブログ更新など活発な活動を繰り広げるはなみちゃん。
今日は柴田町のアイドルはなみちゃんの全貌を明らかにしたいと思います
意外と知られていないはなみちゃんのプロフィールはこちら

【名前】 はなみちゃん
【誕生日】 平成24年7月7日(七夕!)
【体重】 ゆず1ケース分(重い?軽い?)
【趣味】 散歩
【自慢】 お気に入りの花のブレスレット
【好きな本】 各地の観光地ガイドブック
【好きな観光地】 船岡城址公園
【特技】 いつも笑顔でいられること

乙女ですね!

はなみちゃんとゆず子の至近距離での初体面は昨年のフェスティバルinしばた★
出演者の子どもたちに何をされてもずっと笑顔を崩さないはなみちゃんの姿、感動しました。
カメラを向けるとすぐにかわいいポーズをとってくれました

20130810+フェスティバルinしばた299_convert_20140220141012

秋になると衣替えをし、ピンクから黄色に変貌を遂げるはなみちゃん
この事実はあまり知られていないと思っているのですが、皆さんご存知でしたか?
さくらからゆずになるんですよ~!

20131020+大菊花展02_convert_20140220141114

写真は昨年の大菊花展のときのものです。
ピンクもかわいいですが、黄色でもそのかわいさは変わりません
というか何を着てもかわいい

一緒にOH!バンデスに出演したときのはなみちゃんはなぜかハイテンション。
飛び跳ねまくっていてブレブレでふな○しーみたいになっていたので、ここには掲載しません。
意外な一面を知れて良かった

いつもかわいいはなみちゃん
柴田町の影のゆるキャラを目指す(?)ゆず子さくら子と仲よくしてくださいね

はなみちゃんのブログはこちら

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/147-cb749923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示