Entries

みやぎ蔵王三十六景フォトコンテスト!入賞作品展示中!

こんにちは!さくら子です
毎日チェックすることが日課になっている「はなみちゃんブログ」で、
ある情報をキャッチしたのでご紹介します

それは、“みやぎ蔵王三十六景フォトコンテスト”の入賞作品展示!
275点もの応募の中からみごと賞を獲得した20点が
観光物産交流館さくらの里に展示されているそうです

“みやぎ蔵王三十六景フォトコンテスト”とは、
宮城県仙南地域のみやぎ蔵王三十六景をはじめとする美しい景観や
伝統行事といった魅力を広く紹介するために、
「仙南地域の美しい景観・伝統行事・食文化」というテーマで作品を募集したもの。
入賞作品は、観光PRの素材写真として今後活用されるそうです
http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/oksgsin-e/36kei-photocontest-2013nyuusyou.html

中には、柴田町の方が船岡城址公園から撮影した写真もありました!
なんだか嬉しいですね~

展示期間は、2月12日(水)までだそうです。
魅力ある風景を切り取ったこだわりの20作品をぜひご覧下さい


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/130-76114587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示