Entries

柴田町で初日の出!ご来光で2014年の運気アップ!

01月初日の出_convert_20131220150742

メリークリスマスさくら子です。
世間はクリスマスですが、今日のブログは初日の出情報のお知らせです!
柴田町には2ヶ所おすすめスポットがありますよ~

2014年最初の夜明けをご来光とともに迎えれば、
運気もぐんぐん上昇しそうですよね

まずは、太陽の村
上の写真も太陽の村から撮影されたもので、
標高210mから初日の出を拝むことができます。
朝6:30からは元旦際も行われ、ゆず湯の無料サービスもあるそうですよ
(住所:宮城県柴田郡柴田町本船迫上野4−1)

2つめは、船岡城址公園
朝6:30~8:00までスロープカーが運行しますので、
柴田町の全景とともに山頂からの初日の出を堪能できます。
元旦特典として、スロープカー乗車したお客様に、
はなみちゃんグッズのプレゼントが用意されているそうですよ
(住所:宮城県柴田郡柴田町大字船岡字舘山95)

初日の出を見ながら新年を祈願し、
すがすがしい気持ちで2014年をスタートしてはいかがですか?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/110-90acd0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示