Entries

食欲の秋は柴田の秋!はしご飯スタンプラリー開催!

無題_convert_20170922164043

こんにちは、ゆず子です
食欲の秋に合わせて皆様に楽しい朗報がありますよ~
「しばた食べ歩き はしご飯スタンプラリー」が開催されます

『しばたB級グルメフェスティバル』に仙南のグルメ大集結!!

20161002_しばたB級グルメフェスティバル_(38)_convert_20161003152313

こんにちは、さくら子です
食いしん坊のみなさーん、待ちに待ったB級グルメの時期が
やってきましたよーーー
今年もALL300円で仙南のグルメを食べつくしちゃいましょう

気になる今の曼珠沙華の開花状況は!?

IMG_7825_convert_20170921112451.jpg

こんにちは、ゆず子です
曼珠沙華まつり絶賛開催中ですが、気になるのは開花状況
今週末に向けて、現地の情報をたっぷりお届けしま~す

満開の曼殊沙華と一緒にコンサート♪

20150920_曼珠沙華まつり23_convert_20160901092949

こんにちは、さくら子です
先週16日よりしばた曼殊沙華まつりがスタートしました
例年より開花が早く船岡城址公園では開花が始まっているそうですよ~

秋もやります!待望の記念写真プレゼント情報!!

無題_convert_20170831110626

こんにちは、ゆず子です
いよいよ今週末から曼珠沙華まつりが開幕
今年も大大大人気の記念写真プレゼント、開催しま~す

今年もやってきた!太陽の村で絶景BBQ!!

20131004+芋煮バーベキュー40_convert_20131007100556

こんにちは、さくら子です
夏の長雨気分も終わり、そろそろ外で美味しいものがたべた~いとお考えのあなた
太陽の村で今年もBBQ&芋煮を楽しむ季節が始まります

贈り物に最適!「ポットマム展示即売会」のお知らせ

DIdHx6aXUAAlHmz.jpg

こんにちは、ゆず子です
柴田の秋の恒例「ポットマム展示即売会」が今年も開催されます
敬老の日の素敵なプレゼントにぜひいかがでしょうか

今年も曼殊沙華まつりはお楽しみが盛りだくさん!

IMG_9481_convert_20160914153036.jpg
こんにちは、さくら子です
いよいよ9月にはいりました~
第5回しばた曼殊沙華まつりは9月16日(土)にいよいよ開幕です
今回も楽しいイベント盛りだくさんですよ~

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示