Entries

年末の御挨拶と初日の出情報~!

01月初日の出_convert_20131220150742
こんにちは、さくら子です
今年も残すところあとわずか
2016年もゆず子さくら子のブログを見ていただいた皆様に
感謝いたします

2016年今年もお世話になりました!歳末感謝祭!

201402191113374c0_convert_20141222095152.jpg

こんにちは、ゆず子です
今週末はクリスマスですが、忘れちゃいけない年末のこの行事
おなじみ結友さんの「歳末感謝祭」の時期ですよ~

祝・15周年の個人イルミネーション!

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(4)_convert_20161220133310

こんにちは、さくら子です
船岡城址公園に負けないくらい豪華で煌びやかな装飾イルミネーションで
お馴染みの庄子さん宅
ゆず子さくら子は今年も見学に行ってきました

船岡城址公園のイルミネーションお見せしちゃいます!

20161215_Shibata_Fantasy_Illumination_2016_(7)_convert_20161216175555.jpg

こんにちは、ゆず子です
今日は城址公園のイルミネーションの見どころをドドーンと公開
今年のテーマである「ファンタジー」感をたっぷり堪能してください

毎年超豪華!お馴染みパン屋さんのイルミネーション!

20161203_ハウビングベーカリー_(3)_convert_20161212130810

こんにちは、さくら子です
Shibata Fantasy Illumination2016 好評開催中
船岡城址公園に飾られた色とりどりのイルミネーションと
公園内から見下ろすしばたの夜景の共演は格別

Shibata Fantasy Illumination 2016 点灯中です!

20161203_Shibata_Fantasy_Illumination_2016点灯式_(7)_convert_20161205111935

こんにちは、ゆず子です
先日3日にShibata Fantasy Illumination 2016の点灯式が行われ、
ついに柴田町の今年最後のイベントがスタートしています

スタンプラリーに参加して豪華賞品を当てちゃおう!

スタンプラリー_convert_20161205105628

こんにちは、さくら子です
Shibata Fantasy Illumination2016 いよいよ始まりました
町中がイルミネーションに飾られて賑わっています

イルミネーション限定!写真付「カップル証明書」交付!

無題

こんにちは、ゆず子です
毎年紫陽花や曼珠沙華まつりで大人気だった記念写真プレゼントですが
イルミネーションでは「カップル証明書」交付に生まれ変わりました

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示