Entries

ちょっとオシャレな市「花マルシェ」開催!

12月シクラメン_convert_20131203103816

こんにちは、さくら子です
いよいよ12月、今年も残すところ一か月となりました
12月のしばた町では、イルミネーションをはじめ
まだまだお楽しみイベントが盛り沢山
今日はその一つをご紹介しちゃいます

イルミネーション期間中の素敵なイベントをご紹介!

柴田町A4マップ面最終_convert_20161124161938

こんにちは、ゆず子です
イルミネーションまでもう少しなのでわくわくしてきましたね~
今日はイルミネーション期間中のイベントをお知らせします

今年もS-styleで柴田町のイルミネーションをドーンと紹介!

せんだいタウン情報S-style @s_style さん Twitter

こんにちは、さくら子です
新しく生まれ変わった「Shibata Fantasy Illumination」
本日発売の仙台タウン情報S-styleで大きく紹介しています

「Shibata Fantasy Illumination 2016」始まります!

B2ポスター1118_convert_20161118153219

こんにちは、ゆず子です
今年、船岡城址公園のイルミネーションが更にパワーアップ
Shibata Fantasy Illumination 2016 がついに始まりま~す

今年で12回目!メタセコイアの奇跡!

20131207+槻木駅メタセコイアの奇跡点灯式01_convert_20141128164439
こんにちは、さくら子です
だんだん寒くなってきました
町の明りも煌びやかになってくるころですね~
一足お先に今年のイルミネーション情報を一部ご紹介
槻木駅が今年も輝きますよ~

柴田の老舗「雀すし」の団体様メニューが登場!

20161020_雀寿司_(3)_convert_20161110104630

こんにちは、ゆず子です
先日、さくら子が「縄文の幸」の団体様メニューをご紹介しましたが、
実は雀すしさんでも団体メニューを始めましたよ~

新そばまつり前売り券発売中!!

20131123+しばた柚子フェア・新そばまつり97_convert_20141028170432

こんにちは、さくら子です
柚子フェアの次はもちろんこれ
そば好きが集う「第17回 新そばまつり」のお知らせです

毎年大渋滞!見て食べて体験する「しばた柚子フェア」

20131116_里山ゆずハイキング05_convert_20161102142942

こんにちは、ゆず子です
今年もあっという間に柚子フェアの季節がやってきました
見て食べて体験して、柴田の雨乞の柚子の魅力にどっぷりの1日です

農村レストラン「縄文の幸」で山の幸を堪能しよう!

20161020_縄文の幸_(13)_convert_20161102145614

こんにちは、さくら子です
今日はいつもの柴田町のおいしいお店の紹介とは少し違った
美味しい情報をお届けします

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示