Entries

柴田で婚活できちゃう!?「えだまめ収穫祭」開催!

無題_convert_20160727113220

こんにちは、ゆず子です
イベントが目白押しの本格的な柴田の夏がやってきました
今回は「えだまめ収穫祭」ならぬ婚活パーティ(!?)のお知らせです

ちびっ子も楽しめる!新世代手作り市は今週末!

jamjam.jpg

こんにちは、さくら子です
昨年初めて開催して大盛況だったJam+Jam手づくり市
先月の柴田町図書館まつりとのコラボも無事に終え、いよいよ今度の日曜開催です

可愛すぎる「はなみちゃんぬいぐるみストラップ」販売中!

20160721+はなみちゃんぬいぐるみストラップ02_convert_20160721155229

こんにちは、ゆず子です
永遠の3歳であるはなみちゃんの新しいグッズが完成
今回はなんととっても可愛いミニチュアはなみちゃんぬいぐるみストラップです

審査員はそこのアナタ!写真コンテスト投票受付中!

20160625+紫陽花まつり+(13)_convert_20160721092444

こんにちは、さくら子です
まだまだ城址公園のあじさいは満開中ですが
早くも紫陽花まつりの写真コンテストの応募作品たちが揃いました~

今年も柴田の夏が来た!ザ・フェスティバルinしばた!

20140726+フェスティバルinしばた14_convert_20150715093018

こんにちは、ゆず子です
いよいよ夏本番今年もこの季節がやってきました~
今年の「ザ・フェスティバルinしばた」は7月23日(土)に開催ですよ~

県内外から自慢の逸品が勢ぞろい!しばた匠まつり!

20160702+匠まつり+(3)_convert_20160711145219

こんにちは、さくら子です
先日もお知らせしていました、二年ぶりの開催の「しばた匠まつり」
蒸し暑い日ですがゆず子さくら子も楽しんできたのでさっそくレポートします

「花のまち柴田」インバウンド推進協議会が行われました!



こんにちは、ゆず子です
7月5日、昨年の柴田町インバウンド事業の報告をする推進協議会がありました
そこで、柴田のインバウンドの成果を少しだけご報告しちゃいま~す

絶賛満開中!今年のおススメはガクアジサイ!!

20160702+紫陽花まつり+(21)_convert_20160704113532

こんにちは、さくら子です
7月になりました、いよいよ夏も近いですね~
柴田町ではまだまだ紫陽花が満開中、今週も見頃になっていますよ~

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示