Entries

マリンバ奏者の羽賀さんにお会いしてきました!

20130723_1

おはようございます、さくら子です。
今日は、柴田町を拠点に活動をしている、
マリンバ&ヴィブラフォン奏者の羽賀智美さんをご紹介します!

高校野球宮城大会で柴田高校が決勝進出!

またまたさくら子です!
今日は仕事中、高校野球の速報をこまめにチェックしていました

チェックしていたのはもちろん、
柴田高校VS仙台三高の準決勝!
そして見事、6-3で柴田高等学校が決勝にコマを進めました!わーい

明日の決勝戦で勝てば、甲子園ですね~!
柴田町に関わることになって日は浅いですが、やっぱり嬉しいです!
がんばれ柴田高校明日も速報チェックして陰ながら応援してます

柴田町のアイドル!はなみちゃんの作品展が開催中です!

20130724_1

こんにちは、さくら子です
7月23日(火)からイオンタウン柴田内の“ゆる・ぷら”で行われている
「はなみちゃん作品展」に行ってきました!

柴田町のブログ、今日からスタート!

はじめまして
ゆず子とさくら子と申します!!

今日からスタートした「おでかけ日和」。
ここでは、柴田町に行って見つけたもの、食べたもの、体験したことなどを
ブログで発信していきたいと思います

私たち2人で毎週柴田町におじゃましますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いします


ゆず子 さくら子

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示