Entries

今年もやってきた!太陽の村で絶景BBQ!!

20131004+芋煮バーベキュー40_convert_20131007100556

こんにちは、さくら子です
夏の長雨気分も終わり、そろそろ外で美味しいものがたべた~いとお考えのあなた
太陽の村で今年もBBQ&芋煮を楽しむ季節が始まります

「パン日和」で焼きたての美味しいパンを作ってみよう!

477A0010_convert_20170511145459.jpg

こんにちは、ゆず子です
今、柴田で話題沸騰中のパン教室があるのをご存知でしょうか
今回はゆず子さくら子が噂の教室に潜入レポートしちゃいま~す

連休は太陽の村で思いっきり遊ぼう!

太陽の村外観_convert_20150924141115

こんにちは、さくら子です
しばたの桜もすっかり終わってしまいなんだか寂しい気持ちですが
ちびっ子たちにはまだまだ楽しい季節です

暖かくなったら春のしばたを巡ってみよう!

20140527+はなみちゃん収録現場06_convert_20140703162432

こんにちは、さくら子です
いよいよ春ももうすぐそこまできていますね
暖かくなったらたくさん外にお出かけしたいな~
そんなアナタにぴったり、3月開催のイベントを2つを紹介します

食欲の秋は太陽の村へGO-!

20131004+芋煮バーベキュー13_convert_20140910160604

こんにちは、さくら子です
いよいよ食欲の秋がやってきましたよ~
今日の美味しい秋情報は、柴田町の太陽の村からお届けします

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示