Entries

しばた紫陽花まつり、7/9まで開催延長します!

20170627_コミュニティガーデン_(2)_convert_20170629092900

こんにちは、ゆず子です
好評開催中の紫陽花まつりは7月2日までの予定でしたが、
来週の7月9日までに延長して開催することになりました~

6月25日には「紫陽花コンサート」が開催されます!

20170318_第1回しばたスプリング・フラワー・フェスティバル_(12)_convert_20170321155540

こんにちは、ゆず子です
スプリングフラワーフェスで大好評だった音楽コンサート
なんと今回の紫陽花まつりでも開催されることになりました

じゃんけん大会ではなみちゃんと勝負!

20170306151608df3_convert_20170606164051.jpg

こんにちは、さくら子です
好評開催中のしばた紫陽花まつり
週末は子どもたちも楽しめるイベント盛りだくさんですよ~

今回もやります!大人気の記念写真プレゼント!

無題_convert_20170608101001

こんにちは、ゆず子です
今回の紫陽花まつりでもあの大人気イベントやりますよ~
待ちに待った記念写真プレゼントの詳細発表で~す

楽しみ沢山!紫陽花まつりイベント情報~!!

_MG_7735_convert_20150630135701_convert_20160613101214.jpg

こんにちは、さくら子です
いよいよ今週から始まるしばた紫陽花まつり
今日は期間中の楽しいイベントのご紹介です

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示