Entries

大盛況の「しばたB級グルメフェスティバル」レポート!

IMG_8317_convert_20171002141743.jpg

こんにちは、ゆず子です
10月1日、第7回しばたB級グルメフェスティバルが開催されました
今日は大盛り上がりとなった会場の様子をレポートしま~す

食欲の秋は柴田の秋!はしご飯スタンプラリー開催!

無題_convert_20170922164043

こんにちは、ゆず子です
食欲の秋に合わせて皆様に楽しい朗報がありますよ~
「しばた食べ歩き はしご飯スタンプラリー」が開催されます

夏の終わりは「らぽるの森」限定メニューで!

20170405_らぽるの森_(23)_convert_20170419171159

こんにちは、さくら子です
今年のお盆は雨ばかりでひんやりしていましたね~
予報では今週末から晴れ間が戻ってきて気温も上がるそうなので
夏の思い出はまだまだこれからですよ

ミシュラン宮城版に柴田の飲食店が3店選ばれました!

無題

こんにちは、ゆず子です
「ミシュランガイド宮城2017特別版」のセレクションが発表され、
なんと、柴田町の飲食店から3店舗が掲載されました~~

ちどりめんの冷た~い麺で夏を乗り切る!

20150803+ちどりめん14_convert_20150804100954

こんにちは、さくら子です
そろそろ夏本番になってきましたねー
夏といえば冷やし中華柴田町の冷やし中華といえば…
ここに行ってきました

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示