Entries

ハロウィンバルでほろ酔い食べ歩き♪

ハロウィンバル_convert_20171013101656

こんにちは、さくら子です
しばたのグルメが大~好きな皆さんに嬉しいお知らせ
来週10月25日(水)~31日(火)までの一週間『しばたのハロウィンバル』として
しばた町のお店をお得にハシゴできるイベントが開催されま~す

雰囲気バツグン!お洒落な古民家で月一ラーメンを体験!

IMG_8038_convert_20171011104854.jpg

こんにちは、さくら子です
しばた町に新たなスポットができたと聞いたゆず子さくら子
いつか行きたい行きたいと思いながらようやく願いが叶いました~
今日はそちらをご紹介します

『しばたB級グルメフェスティバル』に仙南のグルメ大集結!!

20161002_しばたB級グルメフェスティバル_(38)_convert_20161003152313

こんにちは、さくら子です
食いしん坊のみなさーん、待ちに待ったB級グルメの時期が
やってきましたよーーー
今年もALL300円で仙南のグルメを食べつくしちゃいましょう

満開の曼殊沙華と一緒にコンサート♪

20150920_曼珠沙華まつり23_convert_20160901092949

こんにちは、さくら子です
先週16日よりしばた曼殊沙華まつりがスタートしました
例年より開花が早く船岡城址公園では開花が始まっているそうですよ~

曼珠沙華まつり日帰りモニターツアー参加者大募集!

竹林と樹木に映える(吉田秀夫)_convert_20170830141853

こんにちは、ゆず子です
待ちに待ったしばた曼珠沙華まつりに関する速報です
なんと、曼珠沙華まつりモニターツアーが開催されることになりました

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示