Latest Entries

待ちに待った今年の「しばた桜まつり」情報が解禁!

2b35e199d8016e3196a4113d37a853f3_convert_20170321173549.png

こんにちは、ゆず子です
今からお花見をするのが待ちきれないあなたへ
ついに今年のしばた桜まつりの情報が入ってきましたよ~

スプリングフラワーフェスティバル大盛況!

20170318_第1回しばたスプリング・フラワー・フェスティバル_(2)_convert_20170321155413

こんにちは、さくら子です
昨日まで行われた「第一回しばたスプリング・フラワー・フェスティバル」
沢山のお花と音楽とお客さんのおかげで盛況のうちに終わりました
今日はどの様子の一部をちょっとだけご紹介します

明日から始まるスプリングフェス最新情報!!

76d2b2c3127709712bcda0c922bb3964_convert_20170317171952.png

こんにちは、ゆず子です
いよいよ明日から始まるスプリング・フラワー・フェスティバル
追加情報が到着したので一足先に皆様にお届けしま~す

公園内の散策を「季節の花図鑑」でもっと楽しく!

無題_convert_20170316160642

こんにちは、ゆず子です
以前紹介した船岡城址公園の花が掲載された「季節の花図鑑」
スプリングフェス、桜まつりを前にリニューアルしました~

素敵な音楽と共に春の訪れをお祝いしよう♪

20140410_船岡城址公園(カタクリ)01_convert_20170313150040

こんにちは、さくら子です
いよいよ今週末はスプリングフェスティバル
以前にもお知らせしていた音楽ライブステージのお知らせです

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示